わからん

仕事、仕事、仕事、仕事、仕事、休日、休日。

そんな繰り返し。
この無限ループから開放される時は来るのでしょうか。

別に自分探しの旅なんかに出たいとか、そんなわけではないのだが、
何のために「生きる」のか、たまにわからなくなる。

お金を稼ぐため?
美味しい物を食べたいから?
好きな音楽聴いて感動したいから?
今いる家族、これから家族になる(いるのか?)人たちと楽しく暮らすため?
それとも自分の仕事を社会に残すため?

そもそも「自分の仕事」って何だ?


もう、わからん。
[PR]

# by mitsumori2000 | 2008-09-21 06:10  

フェリー

b0114023_23491937.jpg

b0114023_23491915.jpg

フェリーにて秋田へ向かっております。

新潟のバス停のおじさんが優しかった。
フェリーのカウンターの人が魅力的だった。

日本海側、やっぱり大好き。


待合ロビーではエチゴビールを戴きました。


船内ではサッポロクラシックを戴きました。



一人ビール祭開催中!!
[PR]

# by mitsumori2000 | 2008-08-29 23:49  

お盆3

b0114023_23175682.jpg

おばんです。

相変わらずお盆です。

畑できみもいだり、図書館で良い本見つけたり、車でぶらからしたり。


比較的、良いお盆です。

下新城より。
[PR]

# by mitsumori2000 | 2008-08-12 23:17  

お盆2

おばんです。

そしてお盆ですな。

お盆の秋田はアツい!

①同期飲みがあるから
②甥っ子が来るから
③県図書に行きたいから
④サザエとか食べたいから
⑤母さまの料理が食べたいから

というわけで帰ろう。
今回はお金無いから車で!(若干矛盾しているが…)

あと2日、仕事ガンバロウ!

b0114023_2373183.jpg

NPN-901、こっちも良い。
[PR]

# by mitsumori2000 | 2008-08-07 23:07  

お盆

お盆ですな。

みんなは故郷に帰っていきますな。


俺は帰りませんが。
いや、帰れませんが…


ま、いいか、月末帰るし。



自分を変えたい。
まずは外見から。

というわけでめがねを変えたいと思う今日この頃。
b0114023_2156422.jpg

NPN-900、いいんじゃない?
[PR]

# by mitsumori2000 | 2008-08-06 21:57