現代人に復帰

b0114023_20353765.jpg

けーたいでんわを買いました。やっと。
電話帳と今までの思い出が消えてしまったので、メールで電話番号などを送ってもらえたら、自分うれしいです。


季節は秋。ドライブ日和です。
箱根やら草津やら、紅葉がきれいでしょうな。

最近はチャリに目覚めてきた。
小坂時代に買ったクロスバイクがいい感じだ。
少し油差してやったらスルスル回るようになった。

…ホイール換えたらもっと気持ちいかな。

とか言う気持ちは蓋しておきます。
[PR]

# by mitsumori2000 | 2008-11-09 21:00  

ソウルフード

静岡の人のソウルフード、それは緑茶?
北海道の人は、白い恋人?きばな?とうもろこしとか?

秋田は、「だまこ」でしょう。

新米をもらって、作っただまこがことのほかうまかった。
やっぱり秋田だな。

愛媛のやつに食わせたから、来週は愛媛祭り!
[PR]

# by mitsumori2000 | 2008-11-03 22:58  

人間そう簡単に変われない

JIMTOF(日本国際工作機械見本市)に行ってきました。
やっぱりいいわ、この世界。
でも1日じゃあ見きれないな。

なぜテキトーさんが来ていなかったのかは謎。

関係者の方々にはご迷惑をおかけいたしました。
おかげさまで楽しかったです。
(ひっぱたかれた記憶はありませんが…)

体がビールくさい。
[PR]

# by mitsumori2000 | 2008-11-02 09:17  

箱根を堪能

箱根に行って来ました。
いわゆる同期会というやつ。
まぁ、10人くらいのこじんまり同期会だったけど。

普段会わない同期たちと酒飲んで話すのもいいもんですな。
とっても楽しい箱根タイムでした。

クラフトハウスで吹きガラス体験をやりました。
コップを作りました。
こんな生き方もあるんだなと、いろいろ考えてしまいました。
(純粋に楽しめばいいのに)

ついてくれた作家さん?も、あしらい方が上手で楽しかった。
「才能ありますよ~」とか言ってきて。
その気になって気持ちよく作りました。
b0114023_2341176.jpg
b0114023_23412719.jpg


あとは、黒い卵とか、彫刻の森美術館(オススメ!)とか行って。
非常に堪能。

箱根、また行こう!
[PR]

# by mitsumori2000 | 2008-10-26 23:42  

最近イイと思った物

・料理(前から好きだが)
・キリンビールの松本幸四郎と市川染五郎
・マキシマムザホルモンHPの「今日の亮君」
・冬が始まる風
・バイク
・人との出会い
・3連休
・砂糖(デザートは人を幸せにする)
・音楽(ライブ行きたい)



以上
[PR]

# by mitsumori2000 | 2008-10-12 00:16